中央区はオフィス移転に適した場所か

様々な雇用形態が増える中でいつの時代でも重視されているのが通勤のしやすさです。東京都の中でも特に交通網にあふれている中央区はオフィス移転にうってつけであり、実際にオフィス移転の候補地になるような建物は数多くあります。中でも特にお勧めなのが八重洲長岡ビルです。ここは八丁堀駅から徒歩3分という優れた立地が特徴となっており、室町駅であっても歩いて10分弱でたどりつくことが出来ます。

社員の出勤時間を減らすという意味でも非常に有効であることが分かります。外観はタイル張りになっていて、美しいスタイリッシュさも大きな魅力です。エントランスには御影石が使用され、非常に豪華な印象を与えます。これほど重厚な様子でありながらもリーズナブルな家賃設定は大きな魅力といえるでしょう。

中央区でオフィス移転をする際には該当オフィスの機能性に着目する必要があります。八重洲長岡ビルでは機械設備だけでなく、EV不停止機能も用意されています。そのため、様々な企業にとって使いやすいオフィスといえます。中央区には様々なオフィスがありますが、ここまで設備が整っているところはそれほど多くありません。

24時間使用可能であることはもちろん、エレベーターを使用することも出来ます。ウォシュレットが採用されていることも地味ながらメリットです。2階と8階に募集があり、いずれも同じ料金となっています。眺めを楽しみたい場合には8階を選択することをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です